ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

ハローキティ新千歳空港レストラン

広告

f:id:sketchbooklover55240:20160728192914j:image

ハローキティハッピーフライトのレストランに行ってきました。

全体的にお値段お高め。

味は普通…よりちょっと下かもしれません。

パンケーキはぺったんこ。アイスの味も普通。

以前三階のレストラン街にあった雪印パーラーがやっているようで、中で使っていた椅子やテーブルはそのまま使用しています。

メニューになかったオレンジジュースが飲みたくて聞いてみたら キティ弁当のオマケの紙パックジュースをそのまま出されて400円と言われました。

無理言ったのはこっちなんで、仕方ないんですが。

内心「高けーよ‼︎」と思ってしまいました。

 

話題作り、可愛い写真を撮る為に行くにはオススメのレストランです。