ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

可愛い女の子が似合うレストラン

広告

f:id:sketchbooklover55240:20160930142001j:image

はい!「私って可愛いの‼︎マジごめん‼︎」とか思ってる そこの女子‼︎‼︎ここに行け‼︎‼︎

国内線3階レストラン街にあります「道産小麦のパスタ屋さん」場所?知らねーよ‼︎そこら辺のイケメン ナンパがてら場所なんか聞け‼︎ちくしょー‼︎

 

f:id:sketchbooklover55240:20160930142024j:image

で、可愛いー女子なら最初っからデザートを見ろ‼︎

「あー。美味しそー♡どれにしよー♡」

「こら♡お昼ご飯だろ♡デザートは後♡」

「てへっ♡ごめんだにゃーん♡」

 

f:id:sketchbooklover55240:20160930142036j:image

なんか選べます。

f:id:sketchbooklover55240:20160930142125j:image

パスタ屋さんなんでパスタあります。

f:id:sketchbooklover55240:20160930142136j:image

サラダもあります。

f:id:sketchbooklover55240:20160930142149j:image

ピザもあります。生地はフニャンとしてて 女の子に例えると 怒っても全然怖くないタイプで「おこだお‼︎ぷん‼︎」みたいな生地です。

f:id:sketchbooklover55240:20160930142158j:image

味は普通に美味しいです。

これは少し甘ったるくてくどかったですが、私の手料理と比べたら神です。

 

店内の照明も お肌を綺麗に見せてくれますし、インテリアもお洒落で 本当に女の子にオススメです。

 

空港内のレストランは ソーラン節やらビールジョッキの似合う店が多いんですが、ここはダントツで女子の店です。

たまたま高齢の女子2人がいらっしゃったんですが、ファイターズの大谷君のおっかけをなさっているそうで。柔らかい照明に照らされて 柔肌の乙女に見えました。ファイターズ優勝おめでとー。