ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

ヌーベルバーグ ルタオ ショコラティエ

広告

f:id:sketchbooklover55240:20161208131901j:image

ヌーベルバーグ ルタオ ショコラティエ

ルタオのチョコレート専門店です。

 f:id:sketchbooklover55240:20161208131936j:image

国内線二階のスイーツアベニューに

本日オープン。

できたてホヤホヤのお店です。

内装も高級感あふれてますねー。

f:id:sketchbooklover55240:20161208082754j:image

こちら。ハッピーあんデニッシュ。

空港店限定品。

濃厚なチョコレートと十勝産の小豆を絞って練りこんでいます。 

 

 

 

f:id:sketchbooklover55240:20161208082757j:image

ソフトクリームもあるよ。

 

 

 さっそく

ハッピーあんデニッシュ。302円。

f:id:sketchbooklover55240:20161208132157j:image

買ってみた。

お店で焼いてます。

すぐ食べます‼︎と言ったら

焼き立ての熱々を出してくれました。

サクッ。サクッ。

とろーっ。

うまーーーーーい‼︎

サクサクの生地から熱いトロトロのチョコレートが次から次へとお口の中へと。

香ばしさの中に 優しい小豆の風味が広がります。

濃厚なチョコレートを和らげる小豆…

あっという間に食べおわってしまいました。

f:id:sketchbooklover55240:20161208132321j:image

あんまり美味しくて二個目‼︎

ホットミルクと一緒にいただきたいなー。

 

 

 

f:id:sketchbooklover55240:20161208082816j:image

今日、明日とお得な特典もございます。

詳しくは上のポスターをご覧ください。

 

あー。もう一個食べたーい。

 

追記。温めて食べて下さい。