
新千歳空港グルメお土産情報

新千歳空港について。色々。

大雪のため…

f:id:sketchbooklover55240:20161223135555j:image

昨日からの大雪で散々な目にあいました。

昨夜は2500人が空港にお泊まり会だったそうで…。

本当におつかれさまでした。

 

f:id:sketchbooklover55240:20161223135802j:image

 

意気揚々と飛行機に乗り込もうとしたら、飛ばないです…って、本当に辛いですよね。

空港内に一晩泊まるなら…冷たい床は避けたい…会議室や

国内線の4階、ゲームセンター奥、映画館や温泉のある広場なら少しはマシかと思います。

薄いけれど絨毯ばりです。

 

本屋さんは二階と一階。

コンビニは一階と二階、国際線二階にもあります。

コンビニ以外でちょい食べ したい時には4階プロントのパン、三階ロイズのパン屋、スタバ、フードコートの温かいうどん

二階のかま栄のかまぼこ、出塚水産のかまぼことごちそうデリ。スープの専門店スープスタンド。

人数がいるなら美瑛選菓のコーンパン五個入り千円。昨日は珍しく売れ残ってました。

 

あとは充電問題をなんとかしてほしい限りです。