ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

イシヤカフェが新千歳空港にオープン

広告

2019年7月26日

白い恋人でお馴染みの石屋製菓「イシヤカフェ」が新千歳空港三階にオープンしました。

f:id:sketchbooklover55240:20190727070510j:image

大空ミュージアムと銀座ライオンの間にあります。

フードコートの千歳ラーメンと言ったほうがわかりやすいかな?

f:id:sketchbooklover55240:20190727070901j:image

チョコレート工場?のような計器類

f:id:sketchbooklover55240:20190727071020j:image

お店の正面にはチョコレートの滝。

f:id:sketchbooklover55240:20190727071059j:image

このポンプをグイグイすると

f:id:sketchbooklover55240:20190727071132j:image

チョコレートが波立って甘い香りが広がります。

たまらん。

f:id:sketchbooklover55240:20190727071214j:image

ここではチョコレートドリンクを注文して自分で注ぐ事ができます。

一杯のみ。だけど子供達のテンション上がりまくり。楽しそうに注いでました。

f:id:sketchbooklover55240:20190727071409j:image

小さいけど子供の遊ぶスペースもあります。

f:id:sketchbooklover55240:20190727071446j:image

お子様のいらっしゃる方は近い席をお願いしたほうがいいかもしれません。

f:id:sketchbooklover55240:20190727071551j:image

コーヒー類を注文すると白い恋人が1枚、サービスでついてきます。

北海道に住んでるとなかなか食べる機会がないので嬉しいです。

f:id:sketchbooklover55240:20190727071719j:image

カップのデザインも可愛らしい。

f:id:sketchbooklover55240:20190727071829j:image

パンケーキ。焼き上がりに30分ほどかかります。

お時間と相談してご注文下さい。

f:id:sketchbooklover55240:20190727072020j:image

こちらはチーズクリームの乗ったお食事系パンケーキ。

ちなみにパンケーキは11時からのオーダーになります。

メニューは公式からご覧ください。

f:id:sketchbooklover55240:20190727072213j:image

ここではオリジナル缶も作れます。

30分ほどで完成するのでお食事前に注文しちゃえば丁度良いみたいです。

f:id:sketchbooklover55240:20190727072404j:image

こんなキャンペーンも開催中。

f:id:sketchbooklover55240:20190727072443j:image

んで。こちら!なんかのコンテストで賞をもらった(雑)チョコレートです!すっごい美味しいらしい。

f:id:sketchbooklover55240:20190727072709j:image

こちらはテイクアウト限定のでっかい白い恋人。

f:id:sketchbooklover55240:20190727072809j:image

チョコレートが生っぽくてお土産の白い恋人とはまた違う食感。

 

お店の雰囲気は明るくて落ち着いており居心地が良かったです。