ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

増毛港町市場

広告

f:id:sketchbooklover55240:20160809081405j:image

国内線二階。2016年5月オープンの増毛港町市場。

佐藤水産の向かいにあります。

f:id:sketchbooklover55240:20160809081528j:image

なんと‼︎活ましけシマエビ100円‼︎

f:id:sketchbooklover55240:20160809081618j:image

どれでもひとパック500円‼︎

なんて素敵なお店なのかしら‼︎みんなにオススメしよう‼︎と、思っていたら ジワジワと値上がりして(それでも安いほうかな…)お客さんも減り…(どっちが先かわかりませんが…)

 

このままフェードアウトしそうな雰囲気です。

お早めにご来店下さい。

店員さんも悲しそうな顔をしています。 

 

ナマモノってさ…空港のお土産に向いてないのかもね。特に小さい海老って傷みやすいし…。

向かいの佐藤水産は干物や加工品を上手く使ってるもんなー。