ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

国内線制限エリアにフードコートオープン

広告

富良野麓郷で有名な「とみ川」の「富川製麺所」ラーメン屋さんです。海外の空港にも出店されています。


「島の人」海鮮系。こちらは国内線二階に売店があります。

「ドライブインいとう」豚丼屋さんです。こちらも三階のレストラン街に出店しています。


やはり、飛行機に乗らないと食べられない「富川製麺所」を最初に攻めたいですね。
「島の人」もイートインは初めてのですから 気にはなるんですけど、やはり海鮮系って鮮度以外に大差を感じないというか…。高いから手が出ないって言うか(本音)

ラーメン食べる為に飛行機乗らないと…。
おや⁈高いラーメンになりそうですね(笑)

先日 福岡空港を利用した際、制限エリアに「一蘭」があってびっくりしましたが、流行りなんですかねー?

にほんブログ村 旅行ブログ 駐車場・空港・ターミナルへ
にほんブログ村