ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

ソフトクリームの聖地。食べて来た。

広告


聖地のマップはこちら。

赤く囲ってあるのが 今回番組で紹介されたお店です。

一軒目。
JAL ブルースカイの 白い恋人ソフトクリーム340円。



並んでた。

メニュー。


お店のおばちゃんが「はーい!初恋の味〜」って渡してくれた。

初恋の味はとても甘くて冷たくて美味しかったです。




二軒目。
北菓楼のソフトクリーム308円。

今回は食べてないけど、美味しいよ!
6月限定でメロンソフトあります。



三軒目。
花畑牧場のホットキャラメルソフトクリーム430円。
食べてない。


四軒目。
シレトコスカイスイーツのクマゴロンソフトクリーム(塩)380円。

かわいーでしょ?
あまりの可愛さにオバちゃんに囲まれました。


五軒目。
ルタオのパルフェフロマージュ(フランボワーズ)680円。


迷いなく美味い。


六軒目。
プロントの岩瀬牧場のソフトクリーム320円。

美味しいです。


番組には出てなかったロイズのチョコレートソフト。ブルーシールのチョコレートドリンクみたいな美味しさでした。



この他にもたくさんのソフトクリームがありますので、塩味を挟みながら ハシゴして下さい。
腹痛に備えて トイレとドラッグストアの確認もどうぞ。

にほんブログ村 旅行ブログ 駐車場・空港・ターミナルへ
にほんブログ村