ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

岩瀬牧場ソフトクリーム

広告

プロントに…夕方に行ったら なかったです。
次に販売するのは明日の午後の予定。
…どんだけだよ、マツコ効果。


ここで、耳寄り情報。

プロントと同じ4階にある新千歳空港温泉。

岩瀬牧場のソフトクリーム‼︎
あります!

空港の方に教えてもらいました。
「実は岩瀬牧場のノボリがあるのよねー」って。新千歳空港のホームページから確認をしても遠軽産ソフトクリームと書かれており、働いてる方にしか分からない最新情報みたいです。
確認しに行かないとね。

これが本当なら
温泉入って、ソフトクリーム食べたい口に仕上げて 美味いソフト食べる段取りはバッチリですね。

マツコの知らない世界放送翌日は売り切れだったプロントも 翌日にはケロッと販売開始。
温泉に行く必要ないかも。

ちなみに、岩瀬牧場のソフトクリームは 雑味のない爽やかな牛乳味です。
素直にすくすく育ったソフトクリームって感じ。
これは 万人に勧められるお味です。

にほんブログ村 旅行ブログ 駐車場・空港・ターミナルへ
にほんブログ村


2017年6月17日追加情報。
週末はやっぱり行列でした。