ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

広島空港で朝食を。

広告


広島空港名物
飛び出た滑走路と誘導灯です。

はい。
こんにちは。
飲兵衛すーさんです。

今回は広島空港を利用しております。
千歳からの直行便はJALかエアドゥ
そして時間が微妙なのでJALを利用しました。
本当ならば広島市オクトーバーフェストで
呑んだくれる予定でしたが、もっと大事な用事があったので また来年かな?

さて、帰りの飛行機は10時50分
広島駅から空港行きのリムジンバスで45分
9時20分には広島空港についたのですが…

かなわ…朝食メニューが…弱い
食べたいものがない‼︎
牡蠣飯とか食べたい‼︎


ロイヤルなんて論外‼︎
ホテルでおにぎり貰ってくりゃよかった!
泣くぞ‼︎

朝食を求めてウロウロ…
朝から開いてるお店はカフェ系なんで あまり魅力を感じず。


ん?


食べよう


あら?宮島ビール?



こちらで決まり!



開け方間違えた


ソースかけて


キャベツ入り

腹ペコだからペロリ

味は普通でした。

レストラン街は10時オープンなので10時50分発の飛行機だとのんびり食べられません。

開いてない


ちょい飲みしたかった…


ここなんて絶対楽しいでしょ?

前日は広島駅新幹線口名店街の飲み屋が21時には閉店しててがっかりしたし。
広島リベンジせねば。

あ!広島駅新幹線口名店街に酒屋さんがあるんだけど試飲や、立ち飲み屋みたいな雰囲気があって楽しそうでした。
次は絶対行く‼︎絶対行く‼︎

今回は広島空港、広島駅をウロウロじゃけぇ‼︎
…使い方違うか…