ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

ロシアのオトコ

広告

いかついロシア人が肩で風を切りながら店に入ってきた。

 

「ドモー‼︎コンニチハー‼︎」

 

やたらフレンドリーで声がデカイ。

 

お探しの品が見つからなかったものの…

 

「バイぴょーん‼︎また来るねー‼︎」

って帰って行った。

 

ここまでノリの軽いイカツイ ロシア人は初めてだった。何故だろう。私はロシア人が好きだ。

ロシアネタとか好きだし、カムチャッカ‼︎って響きも好き。衝撃映像とかで最近は中国よりロシアの方がヤバイって思う。

国際線で働いてから「クールすぎて動じないというより感じないんじゃないか?」疑惑も持ちつつ、あのプロペラ機に子犬やら回転寿司のお持ち帰りを持ち込んで帰っていく姿が妙にツボである。

f:id:sketchbooklover55240:20171222023023j:image

クール

f:id:sketchbooklover55240:20171222023058j:image

クールすぎる

f:id:sketchbooklover55240:20171222023150j:image

一周まわって可愛く思えるロシア人。