ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

LCCの出発カウンターが二階に移転

広告

1月17日からLCCの出発カウンターが二階に移転します。

今は一階にあるので分かりづらいんですよね。

ピーチ、バニラ、春秋航空のカウンターが二階、ANAの奥に出来ます。

f:id:sketchbooklover55240:20180115194311j:image

センタープラザから保安検査所を見て

f:id:sketchbooklover55240:20180115194414j:image

左へ。

f:id:sketchbooklover55240:20180115194537j:image

ANAを通り越して

f:id:sketchbooklover55240:20180115194521j:image 

もう少し先

ANAラウンジの

f:id:sketchbooklover55240:20180116132351j:image 

 となりに新しいカウンター発見!ここに入るのかなー?(ANA団体カウンターでした)

f:id:sketchbooklover55240:20180115194628j:image

まだオープンしてないのでこんな感じです。

新しいカウンターってワクワクしちゃう。

f:id:sketchbooklover55240:20180116132114j:image

16日の様子。モニターチェックをして明日の準備中。

ちなみにAIRDOのカウンターはもっと奥です。

すっごい狭いです。でも、明日から場所が少し変わるとさ。

f:id:sketchbooklover55240:20180116132318j:image

そのもっと奥にバニラが出来るみたいです。

みたい…と、言うのはちゃんと確認が取れてない状態でこのブログを書いちゃったためです。

すみません。

休憩中に調べてみたらなんか腑に落ちない。

 と、言うわけで仕事が終わってから再び国内線二階をうろうろ。

f:id:sketchbooklover55240:20180116132511j:image

地図で見ると分かりやすいかな?

ANAとAIRDOを通り越して奥です。

f:id:sketchbooklover55240:20180116174501j:image

ラフィネを通り越して

f:id:sketchbooklover55240:20180116174524j:image

ネイルサロンを通り越して

f:id:sketchbooklover55240:20180116174541j:image

うわー!ひろーい!そーだよね、さっきの場所じゃ狭いよね!LCCだからって舐めてたゴメン!

f:id:sketchbooklover55240:20180116174605j:image

手前が春秋航空(運行の目処が立っていません…)

f:id:sketchbooklover55240:20180116174626j:image

バニラ

f:id:sketchbooklover55240:20180116174642j:image

この色はピーチ!

そしてAIRDOもこっちにくるみたい(未確認)

 

1番奥に出発口Aが見えます。

テレビ局の人が撮影してたので ここ奥の写真は撮れず。

明日のオープンが楽しみです。

 

国際線では15日を最後にユナイテッド(グアム便)が再開不明のまま欠航になっています。裏にユナイテッドさんの事務用品が出されてて悲しくなりました。

英語圏のお客さんが減りますね。