ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

飛行機撮るなら超望遠

広告

どーも。ミスエアポートです。

 

飛行機好きなので 時々このブログにもボケボケ写真を載せていましたが、お師匠様に「カメラを買いなさい」と叱られておりました。

 

ミラーレス一眼と望遠レンズは持っていましたが、毎日の出勤に持ち歩くサイズでもなく、国際線から飛行機を撮るには倍率が足りない…

 

と言うわけで

デジカメ買いました。

 

超望遠でありながら コンデジ。

チルト画面付き。

 

もうすでにコンパクトではない!

 

しかし。

f:id:sketchbooklover55240:20180226172516j:image

これが

f:id:sketchbooklover55240:20180226172538j:image

ここまでズーム出来るってすごくない⁉︎

またもやボケてますけど(笑

機体番号まで見えるなら文句ないでしょ!

どっちが1号機2号機か わかるもん!笑

 

これからは フルメイク化粧ポーチ一個分の重さのデジカメを持って新千歳空港をうろうろするわよ!

 

 

楽天市場