ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

酒呑みの味方。まつば。

広告

どーもー。ミスエアポートでーす。

 

お久しぶりに酒呑みの味方「まつば」にやってきました。

f:id:sketchbooklover55240:20180315165503j:image

なんとなーくフラフラしてたら入っちゃったんですけど、やっぱりここは品揃えが渋い。

f:id:sketchbooklover55240:20180315165628j:image

竹田食品も鮭キムチ出したんだね。

f:id:sketchbooklover55240:20180315165704j:image

三升漬けが色々。

f:id:sketchbooklover55240:20180315165747j:image

冷奴でいきたいねー

f:id:sketchbooklover55240:20180315165828j:image

ん?きのこ王国のなめ茸ー!

大滝まで行かなくても買えるんだね。 

これも冷奴でいきたいねー。

 

このほか、イカの塩辛、鮭とば、イカめし、乾物、色々と酒呑みのハートをくすぐる品揃えです。

しつこくない、むしろほったらかしぐらいの控えめな接客なので、じっくり選べます。

もちろん質問には答えてくれるので安心してね。

 

国内線二階。

佐藤水産の斜め向かい、かま栄のとなりに「まつば」はあります。

酒呑みの皆さん。

晩酌が楽しみになるような品揃えの「まつば」にどうぞ。