ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

福岡空港で焦がし味噌拉麺「五行」を食す

広告

どーもー。ミスエアポートでーす。

 

大好きな福岡空港、ラーメン滑走路

気になっていた焦がし味噌拉麺「五行」にお邪魔してきました。

f:id:sketchbooklover55240:20180322095907j:image

焦がし⁇

そう。焦がしてます。

f:id:sketchbooklover55240:20180322100003j:image

入り口はこんな感じ。

お店の雰囲気も焦げてます。

f:id:sketchbooklover55240:20180322100057j:image

もちろん、焦がし味噌を注文!

くろっ!

f:id:sketchbooklover55240:20180322100137j:image

あつっ!

うまっ! 焦げって美味しいよね。

自分の料理の焦げとは違うね、当たり前か。

美味しかったです。

また食べに来たいなー

f:id:sketchbooklover55240:20180322100334j:image

こちらは豚骨。味噌よりも優しい味です。

パンチが欲しいなら味噌がオススメ。

 

全国の美味しいラーメンがたくさんあるラーメン滑走路は福岡空港三階にあります。

 

ちなみに

新千歳空港は北海道中の美味しいラーメンを集めています。こっちもオススメ。