ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

だし牡蠣めし

広告

どーもー。ミスエアポートです。

f:id:sketchbooklover55240:20180426122752j:image

だし牡蠣めし

美味しかったです。

 

f:id:sketchbooklover55240:20180426122900j:image

国内線保安検査所を通ってからの制限エリア。

北海道食堂。

礼文 島の人です。

どんだけ好きなんでしょうか、島の人。

 

f:id:sketchbooklover55240:20180426123102j:image

これです。

f:id:sketchbooklover55240:20180426123153j:image

美味しいお吸い物とガリ、わさび、お醤油もついてきます。

f:id:sketchbooklover55240:20180426123231j:image

牡蠣。おっきいです。

嫌な臭みもなくて、ふっくら。

f:id:sketchbooklover55240:20180426123311j:image

出汁の効いたごはん。ふっくら。

とにかく、全部ふっくら。

幸せなふっくらご飯です。

いくらがいいアクセントになってます。

飽きたらわさび醤油を少しかけて。

ガリがホントにいい、箸休めになります。

最後まで美味しくいただきました!

ごちそうさまでしたー!

f:id:sketchbooklover55240:20180426123736j:image

こっちも気になったんですが、無心になってしまうから搭乗時間に間に合うか不安で…。

 

 

お昼時に伺ったのですが、なんと!

混んでました!笑。良いことです。やっと認知度が上がってきたのねー。ラーメンが1番人気でした。危うくハシゴしそうになりましたが、我慢我慢。