ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

映画ドラえもん新千歳空港クイズラリー2019に参加してきた

広告

2019年2月15日から新千歳空港内でドラえもんクイズラリーが始まりました

f:id:sketchbooklover55240:20190216212252j:image

クイズラリーシートは各クイズ出題場所に設置されています。チラシなどを置いてある場所にもあります。わからない時は近くのインフォメーションか、優しそうな店員さんに聞いてみて下さい。

f:id:sketchbooklover55240:20190216212359j:image

参加方法はラリーシートに詳しく書かれています。

f:id:sketchbooklover55240:20190216212437j:image

クイズポイントは全部で5箇所!

①国内線二階センタープラザ

f:id:sketchbooklover55240:20190219115826j:image

②国内線三階フードコート

f:id:sketchbooklover55240:20190217165619j:image

ドラえもんが目印だよ

③連絡施設三階スカイパークワークショップ前

f:id:sketchbooklover55240:20190219115849j:image

④国際線三階博品館トイパーク前

→博品館前からツルハ前に移動しています。国際線出国の列がエゲツなく伸びてしまい、博品館前に置かなくなったそうです。それに伴いスタンプラリー台もツルハ前に移動。

f:id:sketchbooklover55240:20190217165824j:image

⑤国内線四階ソラシネマちとせ前

f:id:sketchbooklover55240:20190217165912j:image

ゴールドラえもんスカイパーク「パークゾーン受付」受付時間は10時から17時30分まで。

f:id:sketchbooklover55240:20190219120006j:image

ラリーシートを見せて完走スタンプを押してもらいます。この用紙を見せるとパークゾーン10%オフ!

f:id:sketchbooklover55240:20190219120058j:image

参加賞はこちら!映画ドラえもんシールとオリジナルクリアファイル2種!クイズの答えが間違っていても参加賞は貰えます。

f:id:sketchbooklover55240:20190219115909j:image

参加無料なのに参加賞豪華!太っ腹だな!ドラえもん!

f:id:sketchbooklover55240:20190217170012j:image

ダブルチャンス応募もあります。

f:id:sketchbooklover55240:20190219120221j:image

アンケートに答えて

f:id:sketchbooklover55240:20190219120244j:image

四次元ポケットに入れて下さい。

 

クイズラリー自体はお子様と一緒にスムーズに周れたら30分くらいです。誘惑が多いのでなかなかゴールまでたどり着けないのが現実…

 

クイズに関してはラリーシートをよーく読めば答えがわかるよ!頑張ってー!

f:id:sketchbooklover55240:20190216212601j:image

映画は3月1日です!お楽しみに!