ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

鮭の丸亀おにぎり

広告

今日のお昼を求めて
新千歳空港をうろうろ。

美瑛選果はコーンパンの行列。
美味しいけどね
さすがに5個も食べられない。


おにぎり屋さんみっけ。
そーいえば食べてないんだ、ここ。
お昼ご飯決まりました。

鮭の丸亀さんのおにぎり。

気になる…


悩むわー


結局 私の中のおにぎりの定番「明太子」に。

お味噌汁も。


うまく割れませんでした。

ほっかほか。
海苔は コンビニと違って なかなか歯で噛みちぎれませんが、手作りを感じられる美味しいおにぎりでした。

お米に鮭がまぶしてあるんですが
気になるほど塩辛くないし、程よい塩加減。

広告


お味噌汁は癖のないシンプルなもの。

食べ終わってホッコリ。

店内にイートインスペースもあります。

丁寧に握られたおにぎりで
お腹も気持ちもホッコリ満足です。

これからの寒い季節にオススメ
鮭の丸亀
おにぎりでした。