ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

ソラチのスープカレー

広告

お昼ゴハンを求めてウロウロしようとした矢先…ふんわーりとカレーの香りが…。

ソラチのスープカレー
試食がありました。

反則やん。
カレーの香りに勝てるわけないやん。


北海道を代表するグルメといえば!
スープカレー‼︎

こちらはペースト状になっておりますので、お湯で溶かして揚げたお野菜やお肉とかるーく煮立ててお召し上がりください…

って事なんですが、
試食を食べて思ったのが お野菜を刻んで煮込んだ方が美味い‼︎
トロミはつきませんが 野菜の旨味とお肉とスパイスがしっかり溶け合った方が美味しいです。

ソラチのスープカレーはスパイスがしっかり効いているので 試食をいただいた後は 滝汗。

結局お昼ご飯はコンビニのカレーになりました。んー、ソラチのスープカレー美味かったー。今度買って作ろうっと。