ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

割り込み

広告

こんにちはー。

大雪の北海道からミスエアポートでーす。

 

飛行機欠航してますね

重たい雪がじゃんじゃん降ってるので仕方ないのかなーって感じです。

お天気には勝てません。

 

それでは、暇つぶしにどうぞ。

 

レジにいるとよくあるヤツ。

アジア系外国人。なぜ お金を払ってる最中の人の前に入ろうとするんだ?

f:id:sketchbooklover55240:20180301155552j:image

後ろで待てーーーぃ

 

次。5人ぐらい並んでる時に割り込みしたお金持ちそうなマダムに後ろに並んでもらった。

もちろん不機嫌。

でも、みなさん並んでますからね。

割り込みはいけません。

f:id:sketchbooklover55240:20180301160159j:image

「クイック‼︎ノータイム‼︎クイック‼︎」

怒りすぎて喚き散らす。

慣れてるんで気にしないですけど。

レジ打って袋に入れたら 手からひったくって持っていこうとするので「お金!ペイ プリーズ!」

マダム、我に帰る。

お金払ってないや。

って感じで お金払って 改めてプンプンしながら帰って行きました。

 

パワフルっす。