ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

茶屋「美食千歳」オープン予定

広告

こんばんわー。

ミスエアポートです。

 

新店舗オープンの情報です。

f:id:sketchbooklover55240:20180301180743j:image

国内線ゲートラウンジ店なので、保安検査通過後の場所です。

またもや、飛行機乗らねば。

どんだけ充実させる気なんだ、新千歳空港め。

 

「美食千歳」って 聞いたことあるなーって方、鋭い!国内線二階のお弁当屋さんです。 

利用された事のある方もいらっしゃるかと。

 

バルナバフーズは空弁や生ハムを作ってる会社なので味は間違いないですな。

 

3月上旬オープンって、もうすぐじゃない?

 

そういえば、空弁買っても落ち着いて食べられる場所が少ないのが困るんですよね。ベンチに座って食べるのってひっくり返さないように気を使うし。

 

イートインコーナーもありそうなので楽しみです。