ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

けやき(ラーメン道場)

広告

こんばんわー。

夕飯がラーメンって、女としてどうなの?な

ミスエアポートでーす。

f:id:sketchbooklover55240:20180303184323j:image

新千歳空港を利用された方の半分はラーメン道場に立ち寄っているんじゃないか…ってぐらい口コミが多いんで この記事は記録として。

f:id:sketchbooklover55240:20180303184449j:image

今回は味噌ラーメン専門店けやき。

f:id:sketchbooklover55240:20180303184532j:image

このオブジェのある入り口から入ると左手奥にお店があります。

f:id:sketchbooklover55240:20180303184513j:image

全てのラーメンのベースが味噌です。

f:id:sketchbooklover55240:20180303184631j:image

初めてなので、味噌ラーメンにしました。

f:id:sketchbooklover55240:20180303184805j:image

お時間のない方はご注意を。

f:id:sketchbooklover55240:20180303184902j:image

10分ほどで着丼。

一杯づつ中華鍋で煮込んでいるので激アツでした。

f:id:sketchbooklover55240:20180303185017j:image

北海道ラーメンの王道。

縮れ麺。

 

うん!王道の味噌ラーメン‼︎

北海道のザ・味噌ラーメンが食べたいんだよ!って方にはオススメです。

間違いない。

 

インパクトは強くないものの、最後にスープをグビグビ飲みたくなるような 飽きのこない定番味噌ラーメンでした!

 

美味しいラーメンご馳走様でした!

笑顔で帰宅です!