ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

竃円山(かまどまるやま)でハンバーグを食べた

広告

どーもー。ミスエアポートでーす。

 

本日は1度も入ったことのないレストラン、

国内線三階 竃円山へ。

f:id:sketchbooklover55240:20180317173732j:image

いつも気になりつつ、入らないまま。

f:id:sketchbooklover55240:20180317173811j:image

おいしそー

f:id:sketchbooklover55240:20180317173833j:image

よし!勢いで行っちゃえ!

…入ってから財布の中身確認しました。

ランチで二千円超えかー…(思ってたより高かった)

いや、せっかくだし…楽しもう‼︎

トッピングで協働学舎のチーズがありました。悩むわー。

店員さんに聞いて

オススメの山わさびハンバーグをセットで注文。

f:id:sketchbooklover55240:20180317174251j:image

 まずはオニオンスープとサラダ

f:id:sketchbooklover55240:20180317174335j:image

お肉にかけるソースと

f:id:sketchbooklover55240:20180317185855j:image

山わさびが運ばれてきました。

f:id:sketchbooklover55240:20180317174319j:image

紙エプロンをして待ちます。

鉄板でハンバーグ到着!

f:id:sketchbooklover55240:20180317174435j:image

店員さんが熱々のハンバーグにソースをかけてくれます。

ジュワー!!匂いだけでご飯食べられるな‼︎これ‼︎

f:id:sketchbooklover55240:20180317174612j:image

 白いのは山わさび。

目に滲みる…

食べるとそこまで辛くないんですが、目に滲みました。

山わさびってお肉に合うんですね。

一人で来てる男性が多かったです。登山服に身を包んだおじさまが あっという間に平らげて「ご馳走様!」颯爽と帰って行ったのが印象でした。

なんかカッコよかったなー。

 

f:id:sketchbooklover55240:20180317174943j:image

メニューは写真を撮り忘れたのでサンプルを。

f:id:sketchbooklover55240:20180317175032j:image

 

肉肉しいハンバーグを食べたい方は 

国内線三階竃円山へ!

 

お値段お高めですが、それもそのはず。北海道短角牛を使用しています。初めて食べました!高級和牛っす‼︎肉肉しいハンバーグでした!

 

ごちそーさまでした!