ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

コスパ最強オムカレー

広告

どーもー。ミスエアポートです。

 

今回は新千歳空港内で見つけた「コスパ最強オムカレー」です。

空港のレストランってどこも高いよねー。

でも、見つけました

f:id:sketchbooklover55240:20180419041129j:image

700円。

空港で、このサイズで700円。運ばれてきて思ったのは「デカすぎない⁈」です。

セルフサービスでお茶、コーヒー飲み放題。

f:id:sketchbooklover55240:20180419041241j:image

しかも、この見た目からふわふわの…

f:id:sketchbooklover55240:20180419041316j:image

どーーーーん!ヘブン‼︎

ふわふわウマーーーっ‼︎

カレーはスパイシーすぎない ごくごくノーマルな味わい。安全パイです。 

 

f:id:sketchbooklover55240:20180419041518j:image

空港の中で座敷があるのは、ここと、きたみなと、ドラえもんカフェの三店舗のみ。

 

勿体振りましたが、国内線4階の新千歳空港温泉内のレストランです。温泉に入らなくてもレストランだけ利用できます。

 

安くて美味しいお店には空港で働く人達が集まります。提供も早いので安心。

お昼時には空港で働く人でごった返しますが、昼が終われば静かなものです。

メニューも和洋中揃っているので大人数で入る店が決まらない時にもおすすめ。

全体的に量が多く、味は万人受けするヤツ。

 

温泉入り口右側の「お食事処」の暖簾をくぐって靴を脱いで 寛ぎのランチタイム。

…仕事に戻りたくない…そんな居心地のいいレストランです。