ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

ベストウェスタン千歳に泊まってみた

広告

どーも。お久しぶり。

ミスエアポートです。

 

f:id:sketchbooklover55240:20180612172854j:image

6月にオープンしたベストウェスタンフィーノプラス千歳です。オープニング価格でドーミーインよりお安かったので泊まってきました。

f:id:sketchbooklover55240:20180612173052j:image

新しいホテルはいいよねー。落ち着いた色合いのお部屋。

f:id:sketchbooklover55240:20180620044715j:image

シモンズのベッド良かったです。枕も適度な重さがあって最高。加湿器もあって安心。

f:id:sketchbooklover55240:20180612173134j:image

バスルームもピカピカ。タオルもフカフカ。

f:id:sketchbooklover55240:20180612173157j:image

いい匂い。

f:id:sketchbooklover55240:20180620044833j:image

シャワーヘッドが大きいせいか、水圧は低め。

素泊りでしたが大満足。

f:id:sketchbooklover55240:20180620044959j:image

色々充電できます。

喫煙は3階6階です。

f:id:sketchbooklover55240:20180612173331j:image

フロントも落ち着いた雰囲気でとっても気持ちよかった。(写ってないけど)

f:id:sketchbooklover55240:20180612173950j:image

朝食を利用してるのはスーツのおじさまが多かったです。オープンして間もないので外国人観光客は1組しか見ませんでした。とても静か。

f:id:sketchbooklover55240:20180620041014j:image

部屋の窓からは寂しい千歳の街が見えます。

交差点を挟んでセブンイレブン、千歳の老舗ケーキ屋「もりもと」本店があります。観光客にはお菓子屋さんのイメージが強いかもしれませんが、実はパンもオススメ。高校では昼の売店で奪い合いになるほどの人気。量り売りのパンもあって色んな味を楽しめます。空港の店舗と品揃えも違うので覗いてみるのもいいかも。

f:id:sketchbooklover55240:20180612173414j:image

んで、一階に居酒屋さんがオープン

f:id:sketchbooklover55240:20180612173447j:image

甘エビが有名な増毛のお店です。

チェーン店に比べると値段はちょっと高め。

その分美味しいことを期待しましょう。