ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

福岡空港まんかい

広告

どーも!ミスエアポートです!

 

新千歳空港からひとっとび。福岡空港、ラーメン滑走路にお邪魔しています。

f:id:sketchbooklover55240:20180807075551j:image

今回は大阪「まんかい」にやってきました。

迷わず「純とん790円バリカタ」で注文

f:id:sketchbooklover55240:20180807075652j:image

お好きにどーぞ!と、辛子高菜、にんにく、紅生姜。

f:id:sketchbooklover55240:20180807075740j:image

お店が空いてたせいもあり、出てくるのが早かったです。

さて、お味は⁇

まずはスープを。ずずっ。

!!!クリーミーで美味しい!!!レンゲが止まらない美味しさです!豚骨クリーミースープ!うまっ!

極細麺なのでバリカタで正解!

チャーシューもパサつきがなくて美味しいです。

ただ、スープが美味し過ぎてそれ以外がインパクトが薄いと言うか…。

f:id:sketchbooklover55240:20180807080058j:image

いつまでも飲んでいたいスープでした。

 

で、他のお店の新メニュー

f:id:sketchbooklover55240:20180807080131j:image

弟子屈レッドドラゴン!これ、新千歳にはなかったので福岡空港で食べたらよかったー!と後悔。

 

f:id:sketchbooklover55240:20180807080202j:image

煮干しの凪。

凪豚…気になる…。

煮干しそんなに好きじゃない…とか言いながら、ふと凪が食べたくなります。中毒性の高い煮干しラーメンだね。

 

暑い日が続いているので山形満月の「冷やしラーメン」もオススメですよん

 

福岡空港大好きー!