ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

2018年9月13日国内線物販エリア復活

広告

どーも!ミスエアポートです!

2018年9月6日午前3時06分

新千歳空港を襲った震度6弱の地震から

f:id:sketchbooklover55240:20180913103205j:image

9月13日午前10時国内線物販エリア復活です!

f:id:sketchbooklover55240:20180913103151j:image

人がいる!

f:id:sketchbooklover55240:20180913103157j:image

もちろん買い物しちゃいました!

小笠原商店の専務さんが顔を見た途端ダブルガッツポーズ!復旧の喜びとこれからの気合を込めたものでしょう。ちょっと泣きそうになりました。みんなで頑張っていこうね。

f:id:sketchbooklover55240:20180913103154j:image

とは言え、まだ傷跡が生々しく…

f:id:sketchbooklover55240:20180913213430j:image

ポケモンショップは閉まってました。

制限エリアはまだ微妙かな?

f:id:sketchbooklover55240:20180913213208j:image

カフェ十勝と1st北海道は閉まってました

f:id:sketchbooklover55240:20180913103208j:image

少しづつだよね。

 

頑張ろうっと。

 

ちょうど疲れが溜まって体調を崩しやすい時期です。気温も下がっているし。

体を休めながら、ゆっくり進んでいきたいと思います。