ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

ファイターズのレストラン明日オープン

広告

どーも!ミスエアポートです!

やっと!オープンです!

日本ハムファイターズのレストランが新千歳空港三階に10月19日金曜日にオープンします。

(9月20日オープン予定でしたが地震で1ヶ月遅れました)

f:id:sketchbooklover55240:20181018163755j:image

正式名はファイターズダイニング「ロスター」

 

今日はプレス向けのプレオープンだったので外から見てきましたー

f:id:sketchbooklover55240:20181018163928j:image

まばゆい…

場所はフードコート付近。展望デッキに向かう手前にあります。

f:id:sketchbooklover55240:20181018164106j:image

さすが。花が…今までオープンしたどのお店よりも豪華で大量。

f:id:sketchbooklover55240:20181018164204j:image

中央のテーブルは野球盤のようなデザインでした。

f:id:sketchbooklover55240:20181018164225j:image

壁にはユニフォーム(外からの撮影です)

f:id:sketchbooklover55240:20181018164315j:image

スペシャルメニューはこちら。数量限定2000えんです。 今回は平取町と比布町です。

f:id:sketchbooklover55240:20181018164343j:image

ランチは11時から15時まで。ランチデリの頼み方はわかりやすく上の看板に書かれてます。参考にして下さい。私も予習してから行きます。笑

 

f:id:sketchbooklover55240:20181018164417j:image

あ。上のメニューが見えない

f:id:sketchbooklover55240:20181018170903j:image

気になるので違う角度でもう一枚。

 

オープンが9時30分なのでモーニングとかファストメニューがあるのかな?

そして15時から22時までのメニューも気になりますね。

f:id:sketchbooklover55240:20181018164648j:image

よく見ると床にホームベース⁈

楽しい雰囲気とオシャレ感が新千歳空港に無かったヤツ! 

ただ、思っていたよりお店が狭いかな?

イベントスペースだった頃はかなり奥行きがあったので…。

 

お店を利用したら詳しくブログ書きまーす。

おまけ

f:id:sketchbooklover55240:20181018164950j:image

目と鼻の先にファイターズグッズを販売しているお店もありますので、そちらもよろしくお願いします。