ミスエアポート(自薦)の新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港で働く人が新千歳空港をご案内。見て、歩いて、食べて、飲んでます。

福岡空港10月末

広告

 f:id:sketchbooklover55240:20171108154039j:image

10月末に福岡空港を利用したので日記がわりに。

午前の早い時間に博多駅。

朝ごはんは因幡うどん。

f:id:sketchbooklover55240:20171108154101j:image

コシのないうどん。好きだ。

 

f:id:sketchbooklover55240:20171108154118j:image

お腹いっぱい。

f:id:sketchbooklover55240:20171108154137j:image

稲荷セットもあった。ほかのレストランも朝定食が600円程度で食べられるので朝ごはんは博多駅がいいかも。次のお楽しみに。

 

 

 そして大好きなもつ鍋おおやま

福岡空港三階に9月4日オープンしました。

なんと朝10時からもつ鍋が食べられちゃうパワースポット!!!

f:id:sketchbooklover55240:20171108154217j:image

もちろんランチメニューあり。

 博多駅ビルのおおやまは11時オープンだから空港利用ならこちらがオススメ

f:id:sketchbooklover55240:20171108154237j:image 

追加もできます

f:id:sketchbooklover55240:20171108154259j:image

もつ鍋定食注文

f:id:sketchbooklover55240:20171108154318j:image

すんません。我慢できませんでした。

昼ビール!いただきます!

f:id:sketchbooklover55240:20171108154342j:image

シメは麺にしました。

おきうとが無くて柚子大根。これ好き。

f:id:sketchbooklover55240:20171108154406j:image

このキャベツがうまいんだよね〜

f:id:sketchbooklover55240:20171108154424j:image

お一人様用カウンターの電気コンロ。

なれてくると自分で調節しまくり。

煮立たせすぎると店員さんが弱火にしに来ます。笑

カウンター席があるので一人客も多い印象。女性客も多かったです。 

f:id:sketchbooklover55240:20171108154446j:image

シメの麺とビール追加

 

f:id:sketchbooklover55240:20171113132354j:image

ちなみにこちらのイラストはおおいし本店で初めてモツ鍋を食べた時のモノです。

美味しさが伝われば幸いです。

 

いい気分で保安ゲートを通りスカイマーク側へ。

 

f:id:sketchbooklover55240:20171108154506j:image

撮影日10月30日

まだオープンしてませんでした。

11月1日にオープン。早朝オープンですって。福岡では有名なお魚に強いお店。

お刺身、焼き魚、酒。

飛行機を真ん前に見ながら。

次は絶対来るからな‼︎

 

 f:id:sketchbooklover55240:20171108154550j:image

んで、福岡空港って飛行機搭乗待ちの間、無料の充電スポットがたくさんあるのね。

いいわ〜

新千歳も真似してほしいわ